ファンゴの値段~!

たまにちゃんとお手入れ必須ですね〜。すごく粒が細かいです。ーーーーーーーーーーーーーーーー吸着力がいいのに洗い流しが楽です。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

ファンゴファンゴ(FANGO)・10g【100円原料】

詳しくはこちら b y 楽 天

私はTゾーンのみ油っぽいのですが、ツルツルになって気持ち良いです。手作りコスメの基材が安い。使い方が少し面倒ですが、何度か使って見たいと思います。気持ちが良いです。パックにも相変わらず使用中です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーファンゴを使用した後は!よくふき取ってから次の工程へ進んだほうがいいようです。続けてみようと思います。お試しで買ってみたんですが、すごく良いです。ジップがついたビニル袋に入っていますのでこぼれる心配も無く!1袋で3回使えます。びしゃびしゃになるくらい水を入れます。すぐなくなるので!もっと大きいサイズがあれば嬉しいです。・パック(顔&デコルテ)・洗顔フォームに混ぜる・マッサージジェルに混ぜるいずれも洗い流した後のツルツル感が気持ちよかったです。まだ、使用してませんが。お安いので!なくなったらリピかなと思ってます。パックで使用するクレイの中では一番扱いやすいし!効果があります。おすすめです。結構乾くのも早いのでそれもいいですね。説明、情報量は不足気味ですが。サラッと洗い流すことが出来!スッキリ☆100円分で2回程度!たっぷり使用することができます。精製水もアロマウォーターもすぐに用意できなかったので水道水で溶かしました^^;洗顔後の顔に丁寧にパックし!クレイの色が白くなったあたりで洗い流しました。クレイパックって最近やってないなと思い!他の商品の注文の際!こちらもポチってみました。届きました!効果はまだわからないですけどお肌がさっぱり!しっとりします。使用後!肌がワントーン明るくなりました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最近気づいたのですが!普通に顔についたファンゴを洗顔しただけでは!毛穴にファンゴが残っていたのです〜〜〜〜〜^^;----------------------------------ピーリング剤をコットンに浸み込ませて顔をふき取ると!茶色になります。このファンゴ、石鹸と同時に使うと手の甲の黒ずみがとれます。最初は水加減が分からずびちょびちょに・・・でも!ぬってしばらくたって洗い流したら!今までにないくらい肌がすべすべになっていました。肌への負担を考えて!マッサージはそ〜っとそ〜っとって感じで使いました。だいたい1袋で3回分パック出来ます。首とかにもぬったくりたいので、50g入りとか100gで売って欲しいです。。プラスティックの器に入れ、精製水を少しずつ入れて練り、平たい化粧筆を使用して顔に塗っています。1回使っただけで顔色が少し明るくなったように感じます。練り加減については少しずつ水を入れて行くことで特にやりにくくはなかったです。いつものトリートメントに混ぜて使用するだけで、サラサラになりました!またリピします♪パック後はお肌がスベスベになった気がします。定期的に続けてみようと思います。