こんなに安いの??アタッチメントが人気~!

ボルト頭が小さく回しづらい上!滑り止めにギザギザの溝が切ってある為!かえって指に食い込み痛いです。TV基台に付けられるのって貴重な存在です。ただ難があるのはレールガイドの締め付け用のボルト。

こちらです♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

アタッチメントヤック VP-88 マルチアタッチメント Tab

詳しくはこちら b y 楽 天

作りはまあ、問題ナシです。ヘッドレストタイプをいくつか試して上手くいかず、かなりの無駄金を使った(T_T)最初から、これを知ってればねぇ(-o-;)調査は密にすべし!とはいえ、どんな具合かの画像足らないよね〜(>_<)T2選ぶ時も、ドキドキだったもん(ToT)ま、ドキドキした甲斐はあったぞ!タブレットを車で見るのに購入しました。ナビはかなり分厚いんだが、ギリギリ収まったうえ、かなり具合が良い。少々安定性にはかけるような気がしますが、問題の無いレベルです。大きさこそ違いが有りますが、実績が有ったので迷わず購入。。機能としてはごく標準的だと思います。VP-T2とセットで!ユピテル8インチフルセグポータブルナビを!後席専用TVにするため購入。またボルトの首下が短い為、タブレットをはずす際に回し過ぎるとボルトが脱落し、慌てて車内を探さす羽目に陥ります。ボルト頭には回しやすいプラスチック製のキャップ等を付けるか!ストッパー等のワンタッチ式が望ましいでしょう。VP-T29の出来が良いだけにチト残念です。エアコンルーバー取り付けのTV基台にこれを付けて、iPadでも・・・と思って購入しましたが、iPad:約650g、この製品250gで、TV基台の耐荷重800gを上まわってしまいました。全体的に造りもしっかりしていてホールド感も問題有りません。ナビのスタンドが壊れてしまいこちらを購入しましたが安定感があり寸法もピッタリで大変使い勝手がいいです。今までナビは7インチを使用していたので、VP-82を使用していましたが、今回9インチナビを購入し合わなくなりこちらを購入しました。